ならゆりあ1stアルバム発売決定!
  『ジブリだいすき』
   
  2010年8月25日(水)発売
  収録曲発表!→こちら
  発売イベント詳細→こちら


 ドワンゴにて着うた他配信スタート!!
  『 着うたQRコード 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/info.html

 GREEでもブログをはじめました!!
  『 GREE芸能人ブログ 』
  http://gree.jp/nara_yuria/blog/

 オフシャルホームページオープン!!
  『 ゆりあのらくがきちょう 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/

宿泊学習のお話しをしますね

宿泊学習はとってもとっても楽しかったです

駅に集合した後、電車に乗って目的の駅に行ったよ

ゆりあは電車に乗る事が多いけど、お友達と一緒に電車に乗る事はめったにないから

とってもとっても楽しかったよ

目的の駅に着いたら、そこからはなんと歩き

長い長い距離だから、大丈夫かなって心配だったけど、お友達と一緒だったから平気だったよ

ママが作ってくれたお弁当もいつもよりさらにおいしく感じたよ

きっと自然のキラキラパワーをもらって、ママのお弁当もパワーアップしたのかもしれないね

宿泊学習では、学校やお家では体験できない事ばかりで

とっても楽しかったしお勉強にもなりました

カレーもみんなで協力して作って最高においしかったよ

ゆりあがたいたごはんはきれいなおこげができたんだよ

みんなが

「食べたい~~~~~~~~~~~

って言ったから、みんなで『おこげじゃんけん』したんだよ

勝った人がおこげをゲットできるの

みんながすぐ

「じゃ~んけ~ん

って始めたからあわてて

「ゆりあも入れて~~~~~~~~~~~

って言っちゃった

結局お友達が勝って、みごとおこげをゲット

「おいしい~~~~~~~~~

って言ってくれたから、自分が食べるよりも、もっともっとうれしかったよ

お友達といつもよりもたくさんお話ししたり、一緒にいられたから

もっともっともぉ~~~っと仲良くなれた気がしたよ

宿泊学習の思い出話今日はここまでです

宿泊学習で最大のイベント

キャンドルファイヤーときも試しのお話しは、またしますね

ゆりあ

Secret

