ならゆりあ1stアルバム発売決定!
  『ジブリだいすき』
   
  2010年8月25日(水)発売
  収録曲発表!→こちら
  発売イベント詳細→こちら


 ドワンゴにて着うた他配信スタート!!
  『 着うたQRコード 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/info.html

 GREEでもブログをはじめました!!
  『 GREE芸能人ブログ 』
  http://gree.jp/nara_yuria/blog/

 オフシャルホームページオープン!!
  『 ゆりあのらくがきちょう 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/

待ちに待った宿泊学習

とってもとっても楽しみだったんだけど、ある事がゆりあを悩ませていました

それは・・・

なぜか宿泊学習の定番きも試し~~~~~

見た目はすっごくやんちゃで、お化け屋敷なんかへっちゃらだいっ・・・とか言いそうなゆりあですが

・・・そんな事はありません

こわいのがすっごくすっごく苦手なんだよぅ

しかもねねからさんざん

「こわいよ~~~~~~

って聞いてたから、ゆりあの心臓はバクバクしてて飛び出しちゃいそうだったよ

実際のきも試しは、ねねから聞いてたよりもっともっと怖くて

ゆりあは大泣きしちゃいました(大きな声では泣かなかったよ)

お友達のみんなから

「ゆりあ、泣きすぎっしょ

って言われちゃった

だって、本当に本当に怖かったんだもん

でも、みんなとっても優しくって

ゆりあとか他の怖がって泣いてる女の子を守ってくれたんだよ

キャンドルファイヤーもとってもきれいだったし

プラネタリウムもとってもきれいだったよ

お友達から、内緒のお話も聞いちゃったよ

でも、お友達とのお約束だから、絶対絶対誰にも言わないんだよ

ゆりあは、誰かの事を悪く言ったりするひそひそ話は、悲しくなっちゃうから聞きたくないんだけど

心がぽかぽかするお話しや、何かに悩んでる相談のお話しはちゃんと聞くよ

みんなが幸せになれたら、ゆりあも幸せなんだ

今回の宿泊学習は、悲しくなるお話しが無くってとってもすてきだったよ

ゆりあのお友達や先生方は、みんなすてきなの

ゆりあもみんなを見習って、一緒にいる人にぽかぽかな気持ちになってもらえるような人になりたいな

宿泊学習でお友達の良いところをもっともっと見つけられて、ゆりあは幸せでした

もっともっとみんなの事が大好きになったよ

これからもよろしくね

ゆりあ
Secret

