ならゆりあ1stアルバム発売決定!
  『ジブリだいすき』
   
  2010年8月25日(水)発売
  収録曲発表!→こちら
  発売イベント詳細→こちら


 ドワンゴにて着うた他配信スタート!!
  『 着うたQRコード 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/info.html

 GREEでもブログをはじめました!!
  『 GREE芸能人ブログ 』
  http://gree.jp/nara_yuria/blog/

 オフシャルホームページオープン!!
  『 ゆりあのらくがきちょう 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/

ダンス♪

みなさんCDのご購入、着ボイスのダウンロード、そしてキャンペーンにご応募いただいて

本当にありがとうございます

ゆりあのへたっぴな説明でも、無事着ボイスがダウンロードできたみたいなのでよかったです

安心しました~

これからの方も、ぜひぜひチャレンジしてみてください

みなさんに当たりますように~~~~~~~~~~~~~~~←ハンドパワー


スタンプラリー集会とっても楽しかったよ

頑張ってまわってスタンプ19個ももらっちゃったの

Kちゃんお疲れ様楽しかったね~

でもね最高記録を出したお友達のスタンプの数は、なんと37個(記録としては32個)

すごいなぁ~~~~~~

とっても楽しかったから、今から来年が楽しみになっちゃった

学校から帰ってダンスに行ったら、お友達からメッセージ付きの写真をもらったよ

もらっちゃった♪

うれしい♪

とってもダンスが上手で、おしゃれさんで、スタイルもよくって

初めて会った時、モデルさんかと思ったくらいなの

自分のスタイルをしっかり持ってて、ダンスに説得力があってかっこいいんだぁ~

はずかしいからいつもは言わないんだけど、ゆりあはひそかにあこがれてるの

Mちゃんありがとう

メッセージすごくうれしくってテレテレしちゃいました

大切にするね

すっごくパワー満タンになっちゃったゆりあでした

明日も頑張ります

あ、2枚目の写真

呼ばれて顔をあげた瞬間の写真なの

めったにない真顔写真をお楽しみください

ゆりあ


Secret

