ならゆりあ1stアルバム発売決定!
  『ジブリだいすき』
   
  2010年8月25日(水)発売
  収録曲発表!→こちら
  発売イベント詳細→こちら


 ドワンゴにて着うた他配信スタート!!
  『 着うたQRコード 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/info.html

 GREEでもブログをはじめました!!
  『 GREE芸能人ブログ 』
  http://gree.jp/nara_yuria/blog/

 オフシャルホームページオープン!!
  『 ゆりあのらくがきちょう 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/

2010.10.20 頑張ろうね♪
ファイトです♪


今日の体力テストでシャトルランをやりました

去年よりも回数が増えてうれしかったよ

なんでもあきらめないで頑張ったら、いつか必ず結果はでるよね

途中でちょっとつらかったけど、最後まであきらめなくってよかったです

最後の最後、間に合わなくって

「あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ってくずれながらゴールしたら、お友達もぴったり同じ動きで

「あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ってゴールしたから、クラスのお友達に大笑いされちゃった

体力テストの結果、去年よりも成長してたらうれしいな

それから、コメントの中に質問があったの

『何をしてもうまくいかないって時あるよね、そんな時ゆりあチャンならどう乗り越えますか?

前向きな考えでも後ろ向きな考えでもいいの。ゆりあチャンならどうするか知りたいな(^-^) 』

そうですね・・・

たしかに何をしてもうまくいかない時ってあります

そんな時は、なんでよぉ~~~ってとっても悲しくなっちゃいます

(ゆりあはまだ子供ですが、子供には子供なりの『なんでよぉ~』があるんです

そんな時ゆりあなら・・・

それでもあきらめない・・・かな

頑張っても頑張ってもうまくいかなくっても、それが自分の努力次第で何とかなる事なら

苦しくってもつらくっても、もうだめだぁ~ってなるまで頑張り続けます

だって、途中であきらめちゃったら絶対に後悔するからです

(でも、自分が頑張り続ける事で、人に迷惑をかけちゃうような時は考え直します

でも、自分の努力だけでは何とかならない事がとってもとっても多いです

その他にも『運』や、『タイミング』や、『縁』、いろいろな事が必要な時があると思います

でも、それはどうしようもないことなので・・・

ゆりあは『その時』が来るのを、ゆっくり待つように心がけます

『その時』は突然やってくるので、『その時』がきたらパッとつかめるように

少しずつでもいいから、努力しながら待ちます

待ってるのってとってもとっても苦しくってつらいけど

でも、ゆりあは努力は絶対にむだにならないって信じています

何かには必ずつながるって信じています

でも、いつもそう思えるわけじゃなくって、やっぱりゆりあも落ちこんじゃう事があります

ゆりあは、落ちこんだり悩んだりしていたら、できるだけがまんします

1人で考えてみて、無理だったらママやねねに相談するんですけど、だいたい1人で考えます

とってもつらい時はおふとんの中にもぐって泣きます

でもね、おふとんから出る時は新しい自分になったぁ~って思ってでるの

それから、思いっきりママにぎゅ~~~~~ってしてもらうんだよ

ゆりあが前向き考えられるようになったのは、ママがいつも

「ゆりあらしく、ゆりあらしくゆっくりゆっくり

ってゆりあにいってくれてたからなんだよ

今ではゆりあの元気が出る魔法の呪文になってます

なんだかすごく長くなっちゃったし、分かりづらくなっちゃったんですけど

大丈夫かな

ゆりあのパワーと想いが、みなさんにお伝えできてたらうれしいです

ゆりあ

スポンサーサイト
Secret

