ならゆりあ1stアルバム発売決定!
  『ジブリだいすき』
   
  2010年8月25日(水)発売
  収録曲発表!→こちら
  発売イベント詳細→こちら


 ドワンゴにて着うた他配信スタート!!
  『 着うたQRコード 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/info.html

 GREEでもブログをはじめました!!
  『 GREE芸能人ブログ 』
  http://gree.jp/nara_yuria/blog/

 オフシャルホームページオープン!!
  『 ゆりあのらくがきちょう 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/

いただきます


今日はねねの中学校の合唱コンクールでした

ねねはかぜが完全に治ってなくってつらそうだったけど

ママの特製弁当を持って頑張っていきました

ゆりあ達もあとから応援に行きました

ステージに向かうねねと会えてうれしかったよ

でも・・・やっぱりねねは緊張で、少しカサカサしてる感じがしました

どのクラスもとっても上手でびっくりしました

ねねのクラスの時は、心臓が飛び出しちゃいそうなくらいドキドキしました

いつもはすごくよく聞こえるねねの声が少し小さくて、時々つらそうな顔をしていたので

とっても心配になっちゃいました

途中のお昼休けいの時は、ホールの所にあるレストランでお食事をしました

おいしかったんだけど、ねねがいたらなぁ~ってちょっと思いました

なんとか最後の結果発表の時までいられました

結果はとっても残念だったんだけど、みんなで頑張る事がすてきなんだもん

ねねそれからねねのお友達のみなさんねねの先生ねねの系列の先輩方

本当にお疲れさまでした

すばらしい歌声をありがとうございました

それから、中学校の先生方先輩のみなさんすてきな歌声をありがとうございました

賞をかくとくされたみなさんおめでとうございました

ゆりあはたくさんの心のプレゼントをいただきました

それから、ゆりあを見たっていう目撃情報が

ポッチャマのぬいぐるみ・・・

そうです。ゆりあです

大きなポッチャマを連れて行ってたゆりあですが、5年生にもなっておかしいでしょ

でも、あのポッチャマは特別なポッチャマなの

いつもなら、学校行事に連れて行ったりしないんだけど

ある方からいただいたもので、中学生になったねね達の歌声をどうしても聴かせてあげたかったんです

きっと喜んでくれたと思います

その後は急いで東京へ

とってもすてきな1日になりました

毎日の幸せに感謝です

ゆりあ

Secret

