ならゆりあ1stアルバム発売決定!
  『ジブリだいすき』
   
  2010年8月25日(水)発売
  収録曲発表!→こちら
  発売イベント詳細→こちら


 ドワンゴにて着うた他配信スタート!!
  『 着うたQRコード 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/info.html

 GREEでもブログをはじめました!!
  『 GREE芸能人ブログ 』
  http://gree.jp/nara_yuria/blog/

 オフシャルホームページオープン!!
  『 ゆりあのらくがきちょう 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/

1年って早いなぁ~

もう10月が終わっちゃいます

今日はキッパラの収録でした

今回はおそろいの衣装を着て頑張ったよ

それに、いろいろなゲームも体験できたよ

それに、いつも『よゐこのキッズパラダイス』を観てくださってるお友達のみなさんにとっても、

すてきな内容になってると思います

ぜひぜひ12月号のキッパラをお楽しみに

それでは恒例の、本日のロケ弁

本日のロケ弁♪

今日もおいしくいただいました

それから、キッパラスタッフさんからちょっと早いお誕生日プレゼントをいただきました

お誕生日プレゼント♪

箱の中身は~

じゃじゃ~ん

わぁ~♪

こんなにかわいいうさちゃんのぬいぐるみ

ありがとうございます♪

しかも、音楽を聴いたら動くみたい

今日はもう遅いから、明日起きたら音楽を聴かせてみようかな

キッパラスタッフのみなさんありがとうございました

大切にかわいがります

今日はこわしちゃわないように、そっとベッドで一緒に寝ます

いつもブログに遊びに来てくださってるたまとものみなさん

10月もありがとうございました

ますます寒くなっていくけれど、ゆりあはたまともパワー全開

11月も頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします

かぜに負けないように頑張ろうね

ゆりあ

Secret

