ならゆりあ1stアルバム発売決定!
  『ジブリだいすき』
   
  2010年8月25日(水)発売
  収録曲発表!→こちら
  発売イベント詳細→こちら


 ドワンゴにて着うた他配信スタート!!
  『 着うたQRコード 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/info.html

 GREEでもブログをはじめました!!
  『 GREE芸能人ブログ 』
  http://gree.jp/nara_yuria/blog/

 オフシャルホームページオープン!!
  『 ゆりあのらくがきちょう 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/

ミニコンサート♪

11月23日のミニコンサート

前回のブログは『ゆりあが行く、久留里ぶらり旅レポート』みたいになっちゃったので

今回はしっかりレポートしたいと思います

今回は『ミニコンサート』といっても、ゆりあ1人でステージに上がって

歌とトークで約1時間

歌った曲数は10曲

という、決して内容はミニではないコンサートでした

1人でステージを務めさせていただくのも、10曲続けて歌うのも初めてのことだったので

ゆりあの心臓はバクバクでした

こんなに不安の素がたっぷりのミニコンサートなのに、たくさんのお客様が来てくださいました

マイクの音が割れちゃうので、ほとんど生声ぎりぎりの音量になっていたり

緊張しすぎて失敗しちゃったり、トークも早口になっちゃったんですけど

一緒に歌ってくださったり、ゆりあからの質問に答えていただいたりして

お客様との距離がとっても近くて、あったかなコンサートになりました

コンサートは2回公演でした

休憩の時に、近くの『ドライブイン三万石』さんで早めの夕食をいただきました

ゆりあは塩ラーメンを食べました

塩ラーメン、とってもおいしかったよ

ママは、ゆりあが塩ラーメンと迷ってたマグロぶつ丼を食べたよ

マグロがたっぷりのっててびっくりしたよ

少しずつゆりあのラーメンと、ママのマグロ丼を交換して、ゆりあは大満足でした

それから、ブルーベリーヨーグルトアイスも食べちゃった

こんなにたくさんおいしいものをいただいたのに、写真が1枚もないの

でも、くいしんぼうゆりあのお話しから、想像してみてくださいね

それからとっても感動したのは、前回のブログにも書いたけど、とっても大きな鯉

お魚って言う感じがしないの

すごかったなぁ~

ゆりあもポニョになって一緒に泳いだらよかったのに・・・って、絶対に無理~

人間のゆりあと身長(体長)あんまり差がないんだよ

もしかしたら、鯉君の方が大きいかも・・・

それから、きれいな空気と、紅葉と、その向こうに見える久留里城

NPOかずさの方と一緒だったので、やっぱり写真がないんだけど、

ゆりあの心のアルバムには、しっかり残っています

そして、もう1つはこれ

巻きずし♪

差し入れでいただいた、巻きずし~

こちらでは『田舎巻き』っていうんだって

とってもきれいでしょ

でも、もっと感動したのは、そのお隣にあるぬか漬け

ゆりあのお家のぬか漬けや、ばばやめぐちゃんのぬか漬けもとってもおいしいんだけど

いただいたぬか漬けも、びっくりするくらいおいしかったの

あんまりおいしくってびっくりした瞬間を激写されてたみたいなのでのせます

おいしっ♪

びっくりするおいしさが伝わったかな

・・・やっぱり『ゆりあが行く、久留里ぶらり旅レポート』になっちゃったけど

今回、NPOかずさ10周年記念事業 第6回まごころ劇場公演に参加させていただいて

ゆりあはまたまた心の宝物が増えました

これからも、たくさんの笑顔にお会いできるように頑張りたいと思います



心の宝物も増えたけど、おいしいものを食べすぎたゆりあの体重もしっかりふえました~

こっちも頑張ってへらしま~す

ゆりあ



スポンサーサイト
Secret

