ならゆりあ1stアルバム発売決定!
  『ジブリだいすき』
   
  2010年8月25日(水)発売
  収録曲発表!→こちら
  発売イベント詳細→こちら


 ドワンゴにて着うた他配信スタート!!
  『 着うたQRコード 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/info.html

 GREEでもブログをはじめました!!
  『 GREE芸能人ブログ 』
  http://gree.jp/nara_yuria/blog/

 オフシャルホームページオープン!!
  『 ゆりあのらくがきちょう 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/

キッパラキッズ

土曜日はいつも楽しみにしてるキッパラ収録でした~

3月号で卒業したそうや君&りさちゃん

今年度に入って、気がついたらゆりあがキッパラキッズ最年長になってて

どうなっちゃうんだろうって思ってたけど

よゐこさんやオキャディーさんやキッズのみんなやスタッフのみなさんに支えられながら

毎回とっても楽しい収録現場になってます

本当にとっても楽しいんだよ~

ゆりあがお仕事現場で「だははは~~~~」って笑っちゃうくらいだもん

日曜日にやっとキッパラ12月号を観る事ができたんだけど

ゲームマンさんの横で、ゆりあは思いっきり手をぱんっってやって笑っちゃってたし

本当にそれくらい楽しい現場です

今年の収録はこの日でおしまいだと思うけど、もっともっとあったらいいのになぁ~って思うよ

土曜日は1・2月号分の収録でした

今回はゆりあとゆいちゃんに、あるミッションが言いわたされていて…

ミッション

2人とも頑張ったんだよ~

詳しくは2月号を観てくださいね

ゆいちゃん&ゆりあ♪

1月号もとってもおもしろい内容になってるよ

ゆりあの周りでもはやってる『ある事』をしてます

もちろん今放送されてるキッパラ12月号もすごくおもしろいので、

みなさんぜひ観てくださいね~

サンタ姿のメンバーが見られますよ~

ゆりあ
Secret

