ならゆりあ1stアルバム発売決定!
  『ジブリだいすき』
   
  2010年8月25日(水)発売
  収録曲発表!→こちら
  発売イベント詳細→こちら


 ドワンゴにて着うた他配信スタート!!
  『 着うたQRコード 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/info.html

 GREEでもブログをはじめました!!
  『 GREE芸能人ブログ 』
  http://gree.jp/nara_yuria/blog/

 オフシャルホームページオープン!!
  『 ゆりあのらくがきちょう 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/

2010.12.06 お留守番
今日はねねとママが東京へ行ったから、ゆりあはお留守番してたよ

ちょっとさみしいなぁ~って思ってたけど帰ったらテーブルの上におやつがあって

ゆりあは急に元気が出たよ~

おやつはスイートポテトだったよ

お家で大掃除の続きをしたり、宿題をして待ってたの

しばらくして、パパが帰ってきたから安心したよ

お家で1人の時ってめったにないんだけど

そういう時って、いつもは聞こえない時計の音が聞こえてきたりするから不思議だよね

だからちょこちょこママの携帯にメールしたりしちゃうの

・・・だって、ちょっとこわいんだもん

でも、あんまり電話とかできないから

そんな時は大好きな音楽をかけたり、踊ったりして元気出すんだ~

ゆりあの憧れの芸能人の方は、本田美奈子. さんです

本田美奈子. さんの歌声を聴くと、心をそっとなでられるような気がします

好きな科目は全部だけど、特に国語と体育と音楽と家庭科と理科です

でも、算数でも

「これは好き

って言うのもあるし、理科でも

「えぇぇぇぇ~~~~~

て言うのもあるよ

好きなアニメはジブリ作品とたまごっちです

マンガだったらガラスの仮面かな

今日リアルタイムでたまごっち!観たら、オープニングが変わっててかわいかったぁ~

ハピハピっち大好き

ゆりあ、こおろぎさとみさんが演じられてるキャラクターの物まねが得意なんだよ

ハピハピっちとかトゥイーティーとか

いつか「一芸をやってください」って事があったらやってみようかな

・・・ないか

ゆりあ
Secret

