ならゆりあ1stアルバム発売決定!
  『ジブリだいすき』
   
  2010年8月25日(水)発売
  収録曲発表!→こちら
  発売イベント詳細→こちら


 ドワンゴにて着うた他配信スタート!!
  『 着うたQRコード 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/info.html

 GREEでもブログをはじめました!!
  『 GREE芸能人ブログ 』
  http://gree.jp/nara_yuria/blog/

 オフシャルホームページオープン!!
  『 ゆりあのらくがきちょう 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/

みなさんは見られましたか

ふたご座流星群

ゆりあは何個か見られたよ

とってもきれいだったけど、何年も前に星が命を終えてる光なんだって思うとちょっと切ないね

ところでお友達のみなさんは流れ星にお願い事をした事がありますか

ゆりあは、どうしてもかなえたいお願い事があったので、挑戦してみました

でも、流れ星が消えるまでの短い間に、お願い事3回唱えるのは難しいね

「世界が平和になりますように

とか

「お友達のみなさんと、また一緒に楽しい時間をすごすことができますように

とか、絶対に無理

だからゆりあは対策を考えたよ

お願いごとの主語だけを唱える事にしたの

ゆりあ「・・・(流れ星を待つ)」

ねね「・・・(同じく流れ星を待つ)」

ゆりあ「・・・・・・あっせかっ・・・世界っ

ねね「・・・・・・もう消えてるよ。」

ゆりあ「・・・・・・・・・・・・あっイベント、イベンっ

ねね「おしいっ

ゆりあ「今度こそ・・・・・あっ安産安産安産・・・間に合った~

ねね「・・・お星様が『誰を安産にするんやねん』って思ってるよ

もうっ

ゆりあは真剣なんですっ

ゆりあ「そう言うねねはお願い事しなくっていいの

ねね「心の中で唱えたからいいんです~

ゆりあ「・・・・・・・ええ~~~~

みなさん、お願い事って心の中で唱えても良かったのでしょうか・・・

ゆりあ
Secret

