ならゆりあ1stアルバム発売決定!
  『ジブリだいすき』
   
  2010年8月25日(水)発売
  収録曲発表!→こちら
  発売イベント詳細→こちら


 ドワンゴにて着うた他配信スタート!!
  『 着うたQRコード 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/info.html

 GREEでもブログをはじめました!!
  『 GREE芸能人ブログ 』
  http://gree.jp/nara_yuria/blog/

 オフシャルホームページオープン!!
  『 ゆりあのらくがきちょう 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/

2010.12.15 うれしい♪
Miss SaigonCD♪

見つけた時、心がドキドキしました

自分のおこずかいで買ったCD

本田美奈子. さんがキム役をされていた時の『Miss Saigon』のCD

うれしいよ~

頑張っておこずかい貯めててよかった

ずっとずっと欲しかったCD

めったに行かないお店で出会えたの

運命って、不思議

今日は、ふたご座流星群見られなかったね

お空が曇ってたみたい

昨日頑張って待ってて良かった

不思議な物は、ゆりあもたくさん見た事があるよ

でも、不思議な事って毎日の生活の中にも、普通にたくさんあるよね

生まれてきた不思議出会えた不思議

怖い不思議もあるけれど、すてきな不思議もいっぱいだから、毎日が楽しいのかもしれないね

ゆりあがたまとものみなさんと出会えたのも、すてきな不思議かもしれないね

ゆりあ
Secret

