ならゆりあ1stアルバム発売決定!
  『ジブリだいすき』
   
  2010年8月25日(水)発売
  収録曲発表!→こちら
  発売イベント詳細→こちら


 ドワンゴにて着うた他配信スタート!!
  『 着うたQRコード 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/info.html

 GREEでもブログをはじめました!!
  『 GREE芸能人ブログ 』
  http://gree.jp/nara_yuria/blog/

 オフシャルホームページオープン!!
  『 ゆりあのらくがきちょう 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/

Happy birthday to we♪

おはようございます

ゆりあ、11歳になりました~

夜に生まれたゆりあ。11年前の今は、まだママのおなかにいたんだけど

その時の事を今でもなんとなく覚えてるよ

2歳くらいの時に、突然ママにお話しした事が全部当たってて、ママびっくりしたんだって

これから元気に学校へ行ってきます

最近お誕生日を迎えられたお友達のみなさん

今日、ゆりあと一緒にお誕生日を迎えるお友達のみなさん

それではいきますよ~

いっせ~~~~~~~のっ

Happy  birthday to we~~~

いってきま~す

ゆりあ
Secret

