ならゆりあ1stアルバム発売決定!
  『ジブリだいすき』
   
  2010年8月25日(水)発売
  収録曲発表!→こちら
  発売イベント詳細→こちら


 ドワンゴにて着うた他配信スタート!!
  『 着うたQRコード 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/info.html

 GREEでもブログをはじめました!!
  『 GREE芸能人ブログ 』
  http://gree.jp/nara_yuria/blog/

 オフシャルホームページオープン!!
  『 ゆりあのらくがきちょう 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/

毎日とっても寒いね

そんな時はあったかいお風呂に入るとか

あったかい食べ物を食べるとか

起こされてもおふとんの中から出ないとか

反対に元気にお外で遊ぶとか激しいダンスを踊るとか

いろいろな方法があるけど

今日はあったかい物を食べようっと言う事で

お気に入りのラーメン屋さんに行きました~

とっても人気のお店なので、いつもたくさん人が並んで待ってるんだけど

今日はちょっと早目だったから、すぐにお店に入れたよ

しかも

いつもは売り切れちゃってて食べられない、限定ラーメンがまだあったの

限定ラーメン♪

(おなかぺこぺこだったから、ちょっとフライングしておはしとレンゲが入っちゃってるけど

憧れの限定ラーメン

しかもゆりあの大好きな『ねぎ多め』

ラーメン♪


とってもおいしかったよ

どんなに頑張っても、さすがに完食はできなかったけど

ちゃんとパパのお腹におさまりました(あ、パパのお腹はこんなお腹じゃないですよ

心も体もぽかぽかになったよ

ごちそうさまでした

ゆりあ
Secret

