ならゆりあ1stアルバム発売決定!
  『ジブリだいすき』
   
  2010年8月25日(水)発売
  収録曲発表!→こちら
  発売イベント詳細→こちら


 ドワンゴにて着うた他配信スタート!!
  『 着うたQRコード 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/info.html

 GREEでもブログをはじめました!!
  『 GREE芸能人ブログ 』
  http://gree.jp/nara_yuria/blog/

 オフシャルホームページオープン!!
  『 ゆりあのらくがきちょう 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/

たまとものみなさん

お仕事や学校の事、いつも応援してくれてありがとうございます

だから、いつもゆりあはたまともパワー満タンでとっても元気だよ

今日は大縄集会だったよ

始まる前に、みんなで円陣を組んで声をかけ合って気合いを入れて

それからスタートしたよ

もうすぐスタート!頑張ろうね♪

みんなで毎日頑張ったよね

お父さんやお母さんや先生方に協力していただいて

友達を信じて、仲間を信じて頑張ったよね

みんな寒くても眠くても朝練や昼練、放課後練、

心を1つにして頑張ったよね

気合いだぁ♪

でも結果は・・・


終わった後、ずっと泣くのを我慢してたけど、教室に帰ったら我慢できなくて

みんなと一緒にちょっとだけ泣いちゃった

お家に帰って、しばらくゆりあの好きなスペースでゆっくりしてたら、いつのまにか寝ちゃってた

その後またしばらく考えて・・・いろんな事を思い出したよ

クラス全員におそろいのお守りを作ってきてくれたリーダーのYちゃん

お守り

みんなをまとめるために、いつも頑張ってくれてたね

大縄は回す人が1番大変なのに

交代もしないで、時間跳びも連続跳びも、ずっと頑張ってくれたY君とYちゃん

Yちゃんは手に豆ができて痛いのに、ずっとずっと頑張って回し続けてくれたね

Y君は委員会がとっても忙しくて、回す練習がなかなかできなくても頑張ってくれてたね

練習に出てこられない子がいたり、時にはけんかになりそうな事もあったけど

みんなで何度も話し合ったりしながら頑張ったよね

跳ぶのが苦手な子がいても、誰も責めたりしなかったね

どうやったらもっともっと跳べるようになるか、みんなで考えたよね

・・・そんな事を考えてたら、ずっとずっと我慢してた悲しさが

心の中いっぱいになって、あふれてきちゃったよ

でもまだ終わりじゃない、次の大会に向けてこれからまた頑張ろうって思えるのは

みんなの心が1つになったからだよ

仲間のみんな、先生、応援してくれる家族やお友達

みんなの心が1つになったからだと思うんだ

だから、明日からまた朝練頑張るよ

5年生で最高の思い出になるように、悔いが残らないように、頑張るよ

みんな、明日からまたよろしくね

そして、たまとものみなさんに、良い報告ができるように、これからもゆりあは頑張ります

ゆりあ




Secret

