ならゆりあ1stアルバム発売決定!
  『ジブリだいすき』
   
  2010年8月25日(水)発売
  収録曲発表!→こちら
  発売イベント詳細→こちら


 ドワンゴにて着うた他配信スタート!!
  『 着うたQRコード 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/info.html

 GREEでもブログをはじめました!!
  『 GREE芸能人ブログ 』
  http://gree.jp/nara_yuria/blog/

 オフシャルホームページオープン!!
  『 ゆりあのらくがきちょう 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/

2011.02.03 節分♪
今日は節分

みなさんは豆まきしましたか

ゆりあのお家は、ねねが塾から帰ってくるのを待ってからやったよ

去年はパパが鬼役だったの

今年の鬼役は・・・





あれれ!!

えぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ

なんでゆりあなのぉ~って思ったら、

ゆりあが年女だからだって

よかったぁ・・・ゆりあが悪い子したからだと思ったよ

でもね、パパったらひどいんだよゆりあの事『鬼女』って言ったんだよ

ゆりあは『年女』だけど『鬼女』じゃありませんっ

でも、鬼役に決まったからには

いたずらしちゃうぞ♪

シャキ~ン

うっしっし♪

いたずらしに行っちゃうぞ~

でも無事小鬼ゆりあは退治されました

その後、みんなで恵方巻を食べたよ

今年は南南東の方を向いて食べたよ

恵方巻って、食べ終わるまでしゃべっちゃいけないんだよね

でも、ゆりあはどしてもおかしくなっちゃうの

だって、みんななんだか神妙な顔してし~んとしてるのに、手に持ってるのは恵方巻

それだけでもなんとなくおかしくなっちゃうのに、

ゆりあの後ろから、いっせ~の~でって合わせたみたいに

「・・・・・・・・ぱりっ・・・・・・・」

って、のりに歯を入れる音がしたから、ゆりあは我慢できなくなっちゃった

こらえようとしても、それがよけいにおかしさをアップさせて

恵方巻、食べ終わるのが大変だったよ~

でも、笑って笑って食べた恵方巻

福の神様も笑って許してくれるよね

終わってからは、ゆりあ&鬼さんのささやかなお疲れ様会

鬼さんお疲れ様♪

鬼さん、お疲れさまでした

ゆりあのお家や他のお家から追い出されても、明日になったらこっそり遊びに来てもいいよ

でも、あんまりいたずらはしないでね

ゆりあ




Secret

