ならゆりあ1stアルバム発売決定!
  『ジブリだいすき』
   
  2010年8月25日(水)発売
  収録曲発表!→こちら
  発売イベント詳細→こちら


 ドワンゴにて着うた他配信スタート!!
  『 着うたQRコード 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/info.html

 GREEでもブログをはじめました!!
  『 GREE芸能人ブログ 』
  http://gree.jp/nara_yuria/blog/

 オフシャルホームページオープン!!
  『 ゆりあのらくがきちょう 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/

2011.02.09 頑張ろうね♪
頑張れ~♪

1年、365日(366日)、それぞれ頑張り時ってあると思うんだけど

もしかしたら、今この時期が1番

「頑張るぞ~~~~~~~~~

って言う人が多いんじゃないかな

受験もそうだしお仕事が変わったりする方もいると思うし

春から社会人だ~って言うお兄さんお姉さんもいると思うし、ひとり暮らしを始める方もいるでしょ

それに・・・もうすぐバレンタインデーだし

日本中がいろんな『頑張るぞ』とドキドキわくわくでいっぱいになるね

ゆりあもみなさんのキラキラパワーに負けないくらい頑張らなくっちゃ

ようしっ

フレーフレーみ・ん・な

フレーフレーじ・ぶ・ん

あ、ちなみに、ゆりあが頑張るのはバレンタインじゃないですよ~

友チョコ作りは頑張るよ

ゆりあ
Secret

