ならゆりあ1stアルバム発売決定!
  『ジブリだいすき』
   
  2010年8月25日(水)発売
  収録曲発表!→こちら
  発売イベント詳細→こちら


 ドワンゴにて着うた他配信スタート!!
  『 着うたQRコード 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/info.html

 GREEでもブログをはじめました!!
  『 GREE芸能人ブログ 』
  http://gree.jp/nara_yuria/blog/

 オフシャルホームページオープン!!
  『 ゆりあのらくがきちょう 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/

2011.02.22 好きな曲は?
好きな曲♪

よく

「ゆりあちゃんって自分のCDとか聴くの

ってお友達から質問されます

う~ん・・・いわれてみれば・・・

ゆりあが自分からかける事は、あんまりないかもしれないなぁ~・・・

という事に気がつきました

どのCDも大好きなんだよでも、何となく恥ずかしいからかけないかな

でも、ゆりあ以外の人がよくかけてます

ねねとか、ねねとか、ねねとか←

とにかくよくねねがかけてくれます

ゆりあはやっぱりミュージカルの曲を聴く事が多いかな

聴くというより、一緒に歌っちゃってます

歌って踊ってお芝居して楽しいよ~

みなさんも『劇団ゆりあ』に入りませんか

でも、今ゆりあ達のクラスで流行ってるのはKARAとか少女時代とかAKB48とかだよ

みんなで歌って踊るの

これも縄跳びと同じで、ゆりあにはお師匠様がいるよ

Aちゃんは歌詞も振り付けも完璧に覚えてるんだよ

すごいんだよ~

ゆりあも「お師匠様」級になれるように頑張ろうっと

ゆりあ



Secret

