ならゆりあ1stアルバム発売決定!
  『ジブリだいすき』
   
  2010年8月25日(水)発売
  収録曲発表!→こちら
  発売イベント詳細→こちら


 ドワンゴにて着うた他配信スタート!!
  『 着うたQRコード 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/info.html

 GREEでもブログをはじめました!!
  『 GREE芸能人ブログ 』
  http://gree.jp/nara_yuria/blog/

 オフシャルホームページオープン!!
  『 ゆりあのらくがきちょう 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/

2011.02.24 別れの季節
たくさんの別れがある季節になってきたね

最近ゆりあ達5年生がリーダーになって、6年生を送る会の準備を進めているから

ついついそんな事を考えちゃう

卒業するお兄さんお姉さんとのお別れ

通っていた学校とのお別れ

お世話になった先生方とのお別れ

1人暮らしを始める方は、住みなれた街やお家や家族とのお別れ

色々な環境とのお別れ

考えてると・・・なんだかさみしくなってきちゃうけど

でも、別れがあるから出会いもあるんだよね

そして成長していく

そう頭では分かっていても、やっぱりお別れはさみしいな

でも、自分が成長するため

前向きで頑張らなくっちゃね

そんな事をママにお話したら、ママは

「・・・そうだねそろそろ厚着の季節から、薄着の季節になるね

いろんな物をカバーしてくれてた上着ともお別れだね

余計なお肉ちゃんこんにちはの季節だぁ~ママは上着とお別れしたくないなぁ~

・・・だって

・・・ママ、ありがとう

おかしくって思いっきり笑ったら元気が出たよ

準備、頑張らなくっちゃね

ゆりあ
Secret

