ならゆりあ1stアルバム発売決定!
  『ジブリだいすき』
   
  2010年8月25日(水)発売
  収録曲発表!→こちら
  発売イベント詳細→こちら


 ドワンゴにて着うた他配信スタート!!
  『 着うたQRコード 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/info.html

 GREEでもブログをはじめました!!
  『 GREE芸能人ブログ 』
  http://gree.jp/nara_yuria/blog/

 オフシャルホームページオープン!!
  『 ゆりあのらくがきちょう 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/

2011.03.13 がんばろうね
たまとものみなさん。大丈夫ですか?

ゆりあ達は大丈夫です。

3月11日、東北地方太平洋沖地震がおこりました。

今私達にできる事、子供のゆりあにもできる事。

それを考えながら、行動していきたいと思います。

節電のためにも、テレビからの情報は時間を決めて観る事にして

今は災害用のラジオをつけたりしています。

このパソコンも電気を使うので、ブログの更新は控えて、

するなら短めに、それか携帯電話からします。

携帯電話の充電は、日中太陽電池を使ったり、手回しのバッテリーを使ってします。

まだまだできる事はたくさん見つけられると思います。

友達とも話し合ってみたいって思います。

家族でもたくさん話しあいました。

被災地のみなさんが、このブログを見る事はできないと思いますが、

日本中のみんなが、世界中のみんなが、1つになろうとしています。

こんな言葉では何にもならないかもしれないし、ゆりあのできる事は本当に小さなことだけど、

どうか、生きてください。

そして、ゆりあ達子供には絶対にできない事ができる大人のみなさん。

政府のみなさん。世界中の大人のみなさん。

お願いします。

大切な日本を、大切な地球を助けてください。

地震がおこってからは、いろいろな方から情報を教えていただいたり、協力していただいたりしながら、

もう1つの方のブログを更新してきました。

被災地の方は、今、何もかも足りない中での生活を強いられています。

本当に情報も連絡手段も足りないようです。

今、ゆりあにもできる事。しっかり考えて行動していきたいと思います。

まだ子供でも、ゆりあは1人の日本人。1人の地球人なんだから。

ゆりあ
Secret

