ならゆりあ1stアルバム発売決定!
  『ジブリだいすき』
   
  2010年8月25日(水)発売
  収録曲発表!→こちら
  発売イベント詳細→こちら


 ドワンゴにて着うた他配信スタート!!
  『 着うたQRコード 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/info.html

 GREEでもブログをはじめました!!
  『 GREE芸能人ブログ 』
  http://gree.jp/nara_yuria/blog/

 オフシャルホームページオープン!!
  『 ゆりあのらくがきちょう 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/

春を探しに♪

たまとものみなさん今日はとっても暖かかったね

ゆりあは塾の春期講習に通ってるんだけど、帰り道の風にいつもよりも春を感じたの

東北地方太平洋沖地震が起こってから今日で3週間が経ちました。

北関東や東北のみなさんの所へも、少しでも春の足音は近づいてるのかな?

春の暖かさはまだまだかもしれないけれど、助け合いのあたたかさは、心の温かさは届いているのかな?

届いているといいな

先日、ゆりあがこのブログをお休みしている間の事ですが、

ゆりあが所属している事務所でも、ある団体の方からのお話をいただき、みんなで支援物資を集めました。

その結果をマネージャーさんが事務所のブログに載せてくれたのですが、たくさんの物資が集まっていました

・・・というより、ゆりあにはたくさんの心が集まっているように見えました。

すごくかわいいお手紙を書いているお友達もいました

ゆりあは、こんなにすてきな心を持っているみなさんと、一緒にいられる事を誇りに思いました

みんなの心届いてるといいね

いつもよりも春を感じたゆりあは、ちょっとだけ春を探しに出かけてみたよ

そしてこんな春を見つけたよ

太陽に負けないくらい明るい春

明るい春

春には必ず咲いてくれる約束の春

約束の春

どんな困難にも負けない強い春

困難に負けない春

自然は時には怖いけど、こんなにも強くてこんなにもあたたかくて、こんなにも優しい

きっと仲良くできると思う。

だから、みんなでがんばろうね

今日は長くなっちゃってごめんなさい。

ゆりあ
Secret

