ならゆりあ1stアルバム発売決定!
  『ジブリだいすき』
   
  2010年8月25日(水)発売
  収録曲発表!→こちら
  発売イベント詳細→こちら


 ドワンゴにて着うた他配信スタート!!
  『 着うたQRコード 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/info.html

 GREEでもブログをはじめました!!
  『 GREE芸能人ブログ 』
  http://gree.jp/nara_yuria/blog/

 オフシャルホームページオープン!!
  『 ゆりあのらくがきちょう 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/

6年生になったよ♪

たまとものみなさん

ついについに

ゆりあは最高学年の6年生になりました~

・・・まぁ6年生初日から、5年生の子に4年生←と間違えられた事は置いといて

楽しくて笑顔いっぱいすてきな思い出いっぱいの1年にしたいな

クラス替えもあって、仲良し5年4組はバラバラになっちゃったけど

新しいクラスのみんなと、また仲良く頑張れたら嬉しいな

担任の先生は、大好きなR先生

偶然ねねも5・6年生の時にお世話になってるんだよ

転入してきたお友達もいるの

転入してきた時って、とっても緊張するでしょ

だから、ゆりあの方から勇気を出して声をかけたの

(ゆりあも転校した時に、声をかけてもらってすごく嬉しかったのを覚えてるよ

そうしたら、にっこり笑ってくれたんだよ

早く学校になじめるといいなみんなで仲良くなれるといいな

これからも、学校も、お仕事も、6年生らしく頑張ります

みなさんよろしくお願いします

ゆりあ

Secret

