ならゆりあ1stアルバム発売決定!
  『ジブリだいすき』
   
  2010年8月25日(水)発売
  収録曲発表!→こちら
  発売イベント詳細→こちら


 ドワンゴにて着うた他配信スタート!!
  『 着うたQRコード 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/info.html

 GREEでもブログをはじめました!!
  『 GREE芸能人ブログ 』
  http://gree.jp/nara_yuria/blog/

 オフシャルホームページオープン!!
  『 ゆりあのらくがきちょう 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/

2011.05.19 幸せな日♪
レ・ミゼラブル

今日はとってもすてきな1日でした

この日をずっとずっと楽しみにしていました

大好きな、そして尊敬しているみなさんがご出演されている『レ・ミゼラブル』

観に行ってきました

素晴らしくて、まばたきするのも惜しいくらいだったよ

ピーター・パンで共演させていただいた吉川恭子さん(ニコ役)

1つ1つの演技や表情がすてきでしたたくさんのソロ・パートを聴く事ができて幸せでした

ジャン・バルジャン役の吉原光男さん

普段の光男さんもやっぱりオーラがすごいけど、舞台の上の光男さんは圧倒的なオーラで息がつまるくらいでした

コゼットに向ける微笑みがすごくすごく優しくて、お芝居と言う事を忘れていました

ずっと観たいと憧れていた、森公美子さんのマダム・テナルディエ

おもしろくて迫力があって演技がすごく細かくて何よりも歌声がすごかったです

笹本玲奈さんのエポニーヌは、すごく胸が締め付けられるくらい切なくて、涙が止まりませんでした

加藤清史郎君のガブローシュ小さな体からはみ出てきちゃう位の想いの強さが印象的だったよ

リトル・コゼットの清水詩音ちゃんもとっても歌が上手で、表情も演技もすごかったな

終演後に楽屋を訪ねたら、清史郎君も詩音ちゃんも小さくてびっくり

舞台では存在が大きかった事に気がついたよ

ご出演されていたみなさますてきな舞台をありがとうございました

そしてここにも・・・

想い

たくさんの想いが、1つになろうとしていました

義捐金箱もありました

ママも、ねねも、ゆりあも、それぞれの想いを入れました

生まれてきた事に感謝して、今日の日に感謝して、今自分にできる事

続けていきたいと思います

ゆりあ
Secret

