ならゆりあ1stアルバム発売決定!
  『ジブリだいすき』
   
  2010年8月25日(水)発売
  収録曲発表!→こちら
  発売イベント詳細→こちら


 ドワンゴにて着うた他配信スタート!!
  『 着うたQRコード 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/info.html

 GREEでもブログをはじめました!!
  『 GREE芸能人ブログ 』
  http://gree.jp/nara_yuria/blog/

 オフシャルホームページオープン!!
  『 ゆりあのらくがきちょう 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/

きっぱら8月号♪

土曜日は『よゐこのキッズパラダイス』の収録があったよ

前回お休みだったしょうたろう君も揃って、キッズパワー炸裂

とっても楽しかったよ~

でも

ただ楽しかっただけじゃないんだなぁ~にやり

詳しくは『よゐこのキッズパラダイス8月号』をお楽しみに~

そして

日曜日は久しぶりに演技レッスンに行ったよ

考えるべき事がたくさん見つかったよ

自分と向き合う。大切な事

ゆっくり時間をかけて答えを探そうって思ったよ

最近考える事が増えてきたけど、それだけゆりあが大きくなってきたっていうことなのかな

・・・ついでに身長も大きくなってくれたらいいんだけどなぁ

演技レッスンの後にみんなで写真を撮ったり、お友達とご飯を食べに行ったりしたよ

せっかくみんなで撮ったのに、載せていいか聞くのを忘れちゃったよ

今度一緒に写真を撮る時は忘れないようにしないと

とっても充実した楽しい時間だったよ幸せだね感謝だね

ゆりあ
Secret

