ならゆりあ1stアルバム発売決定!
  『ジブリだいすき』
   
  2010年8月25日(水)発売
  収録曲発表!→こちら
  発売イベント詳細→こちら


 ドワンゴにて着うた他配信スタート!!
  『 着うたQRコード 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/info.html

 GREEでもブログをはじめました!!
  『 GREE芸能人ブログ 』
  http://gree.jp/nara_yuria/blog/

 オフシャルホームページオープン!!
  『 ゆりあのらくがきちょう 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/

こんにちはゆりあです

秋らしい風を全身で感じるようになってきたね

みなさんはどんな秋を楽しんでいますか

ゆりあはもちろん・・・・・・

旬の恵みをたくさんいただいて風邪やインフルエンザに負けないように頑張ろうね

ここでお知らせです

ミュージカル『葉っぱのフレディ』2011年公演、大千穐楽のフィナーレに出演させていただくことになりました

日時:10月18日(火)18:30

会場:五反田『ゆうぽうとホール』

この日は、企画・原案の日野原重明先生の、満100歳のお誕生日を

歴代フレディズ(63+21Freddies!!!)と共にお祝いするスペシャル企画もありますよ

また、本公演は東日本大震災復興チャリティー公演として上演されます

少しでも震災復興のお手伝いをさせていただけたらな・・・というゆりあの夢が

こんなに素敵な形で実現するとは思ってもいなかったので、とってもとっても嬉しいです

たくさんの先輩葉っぱ&後輩葉っぱ素敵な仲間のみなさんと共に、

あふれるほどの想いを込めて頑張ります

3年前の超ちびちび葉っぱ&てんとう虫が、今はどれくらい成長したのか

みなさんぜひぜひ確認しに、会場へ足をお運びください

ゆりあは会場で首を長~~~~~くしてお待ちしていま~す

詳しくはミュージカル「葉っぱのフレディ -いのちの旅-」Official Website  http://freddie.co.jp/ まで

あ。

確認していただいた際、

「たしかに横には成長したけど、頭の中身と縦は全然成長してないじゃ~ん

は、無しですよ~・・・あはは・・・

ゆりあ
Secret

