ならゆりあ1stアルバム発売決定!
  『ジブリだいすき』
   
  2010年8月25日(水)発売
  収録曲発表!→こちら
  発売イベント詳細→こちら


 ドワンゴにて着うた他配信スタート!!
  『 着うたQRコード 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/info.html

 GREEでもブログをはじめました!!
  『 GREE芸能人ブログ 』
  http://gree.jp/nara_yuria/blog/

 オフシャルホームページオープン!!
  『 ゆりあのらくがきちょう 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/

ゆりあ(キッパラ撮影の時)
こんにちはゆりあです

10月も今日で終わり明日から11月だね

10月もたくさんの方がゆりあのブログに遊びにきてくださって、とっても嬉しかったです

修学旅行(修学旅行から帰ってきた時)


それに、お仕事もプライベートもとっても充実していたな~って思います

飛び魚さん&キッパラキッズ♪(キッパラ撮影の時、飛び魚さんとキッパラキッズ)

フレディ楽屋入り前♪(葉っぱのフレディ楽屋入り前)

ますます寒さが増していくけど、体調を崩さないように注意して、

11月も笑顔いっぱい元気いっぱいがんばろうね

がんばるよ~(合唱部発表会前)

ゆりあも北風に負けないくらい、ピッカピカの太陽スマイルで頑張ります

2012 カタログ撮影(2012 カタログ撮影)

11月もよろしくお願いします

ゆりあ

Secret

