ならゆりあ1stアルバム発売決定!
  『ジブリだいすき』
   
  2010年8月25日(水)発売
  収録曲発表!→こちら
  発売イベント詳細→こちら


 ドワンゴにて着うた他配信スタート!!
  『 着うたQRコード 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/info.html

 GREEでもブログをはじめました!!
  『 GREE芸能人ブログ 』
  http://gree.jp/nara_yuria/blog/

 オフシャルホームページオープン!!
  『 ゆりあのらくがきちょう 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/

毎日寒いね

みなさん体調など崩されてませんか

ゆりあの学校では、胃腸炎やインフルエンザでお休みするお友達が増えてきました

でも、ゆりあは相変わらず元気いっぱい

いつもよく食べてよく笑ってるのが良いのかな

みなさんも、よく食べてよく寝てばい菌に負けないようにしようね

合い言葉は

うがい手洗いよく食べてよく寝る

そして

よゐこのみんなは、早寝早起き朝ごはんもね

前に『よゐこのキッズぱらだいす』でも、たくさんお勉強したけど、

早寝・早起き・朝ごはんを守ると、健康にも、頭にも良いんだって

頑張ろうね

話は変わって(前置き長いっ

キッパラ1月号
ついこの前、新年のご挨拶をしたと思っていたのに

明日からもう2月

書き初め
ついこの前、苦手な書き初めをやっつけたと思ったのに、もう2月

早いなぁ・・・

いよいよゆりあも小学生→中学生だぁ・・・

自分でもまだイメージできないし

ちびちびゆりあだから、なおさらみなさんからは

「えええええ~~~~~~~~~~~~~

って声が聞こえてきそうだけど

・・・はい

4月から中学生になりま~す

ゆりあ
それっぽい洋服を着ても

「小学校の入学式

みたいになっちゃうけど

そんなゆりあも、もうすぐ小学校を卒業します

早いなぁ・・・しみじみ

そして、

それに伴って、年末から1月は色々な体験をさせていただいたり

キッパラ2月号
KEN-Jさん&ぴょん君&ゆりあ

小学校生活最後の授業参観があったり
授業参観
授業参観2
たくさんの感謝の気持ちを込めて、

歌ったり

踊ったり(ゆりあ達は、いきものがかりさんの『じょいふる』に合わせて踊ったよ

言葉を贈ったりしたよ

そんな中で、

『よゐこのキッズぱらだいす1月号』の告知をわすれてた~

・・・でも

もちろん観て頂けましたよね

濱口さんの弟さんの『よっちゃん』さんこと、

濱口善幸さんに、タロット占いをしていただいたの

2012年1番運勢が良い人ランキング

ちょっとドキドキしちゃったけどとっても楽しかったよ

それに、しょうたろう君の書道体験

レポートもばっちりでおもしろかったね~

そしていよいよ2月と言えば

節分

バレンタインデー

そして

『よゐこのキッズぱらだいす2月号』

去年の『キッパラ2月号』では、あるミッションがあって、

ゆりあとゆいちゃんはチョコを作って行ったから
2010年キッパラ2月号のゆいちゃん&ゆりあ

(撮影のとは別に、ちゃんと濱口さん有野さんオキャディーさんモモちゃんしょうたろう君ゆいちゃん

みんなにチョコを作って行ったよ)

今年もそうかな~って思っていたら



今年のキッパラ2月号は何かが違うっ

そうなんですっ

何かが違うんです

あうぅ~・・・

まだ放送されていないので、詳しくお話できませんが

ゆりあが、BLUE BIRD BEACHさんと一緒に、ある事に挑戦します
BLUE BIRD BEACHさん&ゆりあ
(BLUE BIRD BEACHさんとゆりあむかって左からKEN-JさんJOYさんZENさん

そして・・・

詳しくは

キッズステーション『よゐこのキッズぱらだいす2月号』で
BLUE BIRD BEACHさん&キッパラキッズ♪

みなさんぜひぜひ観てくださいね
Happyちゃん&ゆりあ

2月号が放送されたら

またいろいろなお話を書きたいと思います



またまた長くなっちゃった

それでは

2月も笑顔いっぱい元気いっぱいよろしくお願いします

ゆりあ
Secret

