ならゆりあ1stアルバム発売決定!
  『ジブリだいすき』
   
  2010年8月25日(水)発売
  収録曲発表!→こちら
  発売イベント詳細→こちら


 ドワンゴにて着うた他配信スタート!!
  『 着うたQRコード 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/info.html

 GREEでもブログをはじめました!!
  『 GREE芸能人ブログ 』
  http://gree.jp/nara_yuria/blog/

 オフシャルホームページオープン!!
  『 ゆりあのらくがきちょう 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/

2012.02.11 11ヶ月
2月になりました

そして11日。

月日が流れるのは本当に早いです

あの日からもう11ヶ月。

もうすぐ1年が経とうとしてるんだね。

まだまだ落ち着かないけど。

相変わらず『幸せだということを、いのちの大切さを忘れたらダメだよ。』

って地球から言われてるように、

11日辺りには大きめの地震がおきて、はっとするけど、

でも。

春はもうすぐそこまで来てるなっていろいろなところで感じます

自然の中に、色が増えてきました

空の色も空気の香りも変わった気がします

そして。

ゆりあの目や鼻にも

何となく春を感じます

自然界の春はもうすぐそこまできてます

日本中にも、本当の『春』が早く来て欲しいな

ゆりあ

Secret

