ならゆりあ1stアルバム発売決定!
  『ジブリだいすき』
   
  2010年8月25日(水)発売
  収録曲発表!→こちら
  発売イベント詳細→こちら


 ドワンゴにて着うた他配信スタート!!
  『 着うたQRコード 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/info.html

 GREEでもブログをはじめました!!
  『 GREE芸能人ブログ 』
  http://gree.jp/nara_yuria/blog/

 オフシャルホームページオープン!!
  『 ゆりあのらくがきちょう 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/

ただいま~ゆりあです

今日も寒いね~

もしかして、春が

「あっ忘れもの

とか言って、引き返しちゃったのではと思うくらい寒いっ

でも

心はぽっかぽかなんだ~

この時期、たくさんのさようならたくさんのありがとう

そして、新たなたくさんの出会いがあるからかな

人と人との絆や、心のふれあいについて考えることが多くなるの

今年はゆりあが小学校を卒業するからなおさらかな

今日は6年生を送る会だったの

とうとうゆりあは『送られる側』になっちゃいました

1年生~5年生のお友達が、心を込めて会を開いてくれたの

そして、6年間お世話になった先生方も

いつもは人前ではなるべく泣くのを我慢するゆりあ

でも、今日の6年生を送る会ではうるうるが止まらなくて

我慢できずにちょっぴり泣いちゃいました

その分、お家に帰ってきてからは大泣き~

しかも

3月の『よゐこのキッズぱらだいす』は、なんと総集編

ラン王(キング)様が選ぶ映像集や、未公開映像もたっぷり

それを観ていると・・・

そうです。

ゆりあは2年生の頃からお世話になった『よゐこのキッズぱらだいす』を卒業しました

2月号は卒業するにあたり、キッパラ応援団のコーナーで

BLUE BIRD BEACHさんにたくさん助けていただいて、

BlueBirdBeachさん&キッパラキッズ♪

大好きなキッパラメンバーのみなさんに、感謝の気持ちを込めた曲を作り

歌わせていただくことができました

曲にはよゐこさんの濱口さん有野さんオキャディーさん飛び魚さんのやよいさんマリエさん

キッパラキッズのモモタロウ君しょうたろう君ゆいちゃんのお名前しかないけれど、

ずっとゆりあを支えてくださったスタッフのみなさん

一緒に曲づくりを応援してくださったBLUE BIRD BEACHさんのKEN-JさんZENさんJOYさん

KEN-Jさんのかわいい同居犬ぴょん君

キッパラメンバーのご家族の皆さん

番組にゲスト出演されてお会いできたみなさん

初めてのロケでお世話になった合羽橋商店街のみなさん

番組を通してお知り合いになれた皆さん

事務所のマネージャーさん

なにより

ずっとキッパラを応援してくださったテレビの前の皆さん

すべてのみなさんに感謝の気持ちを込めて

『りょうていっぱいのありがとう』を

歌わせていただくことができました

その時の未公開映像もふくめてとっても楽しい内容になっているので

みなさんぜひぜひ『よゐこのキッズぱらだいす3月号』も観てくださいね

よろしくお願いします

素敵なキッパラメンバーのみなさんと♪

素敵なケーキ

そして、これからも感謝の気持ちを忘れず1つ1つの出会いを大切に

絆を大切に夢に向かって成長していけたらいいなと思っています

これからもゆりあらしさを忘れず、1歩1歩頑張りますよろしくお願いします

想いを込めすぎて長くなっちゃった

みなさん目、疲れてないといいなぁ・・・

ゆりあ




スポンサーサイト
Secret

