ならゆりあ1stアルバム発売決定!
  『ジブリだいすき』
   
  2010年8月25日(水)発売
  収録曲発表!→こちら
  発売イベント詳細→こちら


 ドワンゴにて着うた他配信スタート!!
  『 着うたQRコード 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/info.html

 GREEでもブログをはじめました!!
  『 GREE芸能人ブログ 』
  http://gree.jp/nara_yuria/blog/

 オフシャルホームページオープン!!
  『 ゆりあのらくがきちょう 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/

たまごっち
昨日は、たまごっちの放送日でしたにこ

音符たまご、たまご、たまごっち♪

テレビから、自分の歌がながれているのをきくとおんぷちょっとはずかしいですけど、でもすごくうれしかった

ですキャッハートP

それに、イベントでゆりあと一緒に『GO-GOたまごっち!』のダンスをおどってくださった、たくさんの

お友達が、もしかしたらテレビの前でおどってくれてるかもしれないなって思うと、もっともっとうれしくな

りましたキャッ

毎週月曜夜7時から、テレビアニメ、たまごっち放送中です

みなさま見てください

よろしくお願いしますアップロードファイル
Secret

