ならゆりあ1stアルバム発売決定!
  『ジブリだいすき』
   
  2010年8月25日(水)発売
  収録曲発表!→こちら
  発売イベント詳細→こちら


 ドワンゴにて着うた他配信スタート!!
  『 着うたQRコード 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/info.html

 GREEでもブログをはじめました!!
  『 GREE芸能人ブログ 』
  http://gree.jp/nara_yuria/blog/

 オフシャルホームページオープン!!
  『 ゆりあのらくがきちょう 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/

広海さん&深海さんと♪

昨日はすごくきんちょうしちゃって

ポニョを見終わったらすぐに寝ちゃいました

自分がテレビにうつっている事にまだ全然なれなくって

不思議な気持ちになっちゃいます

今回は会う事ができなかったけど

洋輝君はやっぱりお話が上手で

ゆりあ見習わなくちゃって思ったよ

洋輝君また会いたいな

のぞみちゃんもとってもかわいくって

藤岡藤巻さんと大橋のぞみちゃんの『崖の上のポニョ』が全部聴けて

すっごくすっごく幸せだったよ

のぞみちゃんにまた会いたいな

クミコちゃん役のえいみちゃんは、笑顔がとってもかわいいんだよ

えいみちゃんにもまた会いたいな

映画をみながらいろいろなことを思い出しました

みんなとっても優しくて大好き

そして

ポニョをみてくださったたくさんのみなさん

本当にありがとうございました

これからも感謝の気持ちを忘れずに頑張ります

写真は1月30日のブログで書いた

優しい優しいお姉さん達

広海さんと深海さんです

すっごくおもしろくって

すっごくやさしくって

ゆりあファンになっちゃった


Secret

