ならゆりあ1stアルバム発売決定!
  『ジブリだいすき』
   
  2010年8月25日(水)発売
  収録曲発表!→こちら
  発売イベント詳細→こちら


 ドワンゴにて着うた他配信スタート!!
  『 着うたQRコード 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/info.html

 GREEでもブログをはじめました!!
  『 GREE芸能人ブログ 』
  http://gree.jp/nara_yuria/blog/

 オフシャルホームページオープン!!
  『 ゆりあのらくがきちょう 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/

今日はドキドキDayだったね

みなさんは幸せな1日になりましたか

ゆりあはたくさんの友チョコをもらってにっこにこDayになりました

ではでは

ゆりあから皆様へ

たくさんのありがとうとだ~い好きの気持ちを込めて
大好きな皆様へ♪

はいっ
はいヽ(*´∀`)ノ

みんなだぁ~いすき
みんなだ~いすき♪(#^.^#)

ゆりあ

2012.02.11 11ヶ月
2月になりました

そして11日。

月日が流れるのは本当に早いです

あの日からもう11ヶ月。

もうすぐ1年が経とうとしてるんだね。

まだまだ落ち着かないけど。

相変わらず『幸せだということを、いのちの大切さを忘れたらダメだよ。』

って地球から言われてるように、

11日辺りには大きめの地震がおきて、はっとするけど、

でも。

春はもうすぐそこまで来てるなっていろいろなところで感じます

自然の中に、色が増えてきました

空の色も空気の香りも変わった気がします

そして。

ゆりあの目や鼻にも

何となく春を感じます

自然界の春はもうすぐそこまできてます

日本中にも、本当の『春』が早く来て欲しいな

ゆりあ

毎日寒いね

みなさん体調など崩されてませんか

ゆりあの学校では、胃腸炎やインフルエンザでお休みするお友達が増えてきました

でも、ゆりあは相変わらず元気いっぱい

いつもよく食べてよく笑ってるのが良いのかな

みなさんも、よく食べてよく寝てばい菌に負けないようにしようね

合い言葉は

うがい手洗いよく食べてよく寝る

そして

よゐこのみんなは、早寝早起き朝ごはんもね

前に『よゐこのキッズぱらだいす』でも、たくさんお勉強したけど、

早寝・早起き・朝ごはんを守ると、健康にも、頭にも良いんだって

頑張ろうね

話は変わって(前置き長いっ

キッパラ1月号
ついこの前、新年のご挨拶をしたと思っていたのに

明日からもう2月

書き初め
ついこの前、苦手な書き初めをやっつけたと思ったのに、もう2月

早いなぁ・・・

いよいよゆりあも小学生→中学生だぁ・・・

自分でもまだイメージできないし

ちびちびゆりあだから、なおさらみなさんからは

「えええええ~~~~~~~~~~~~~

って声が聞こえてきそうだけど

・・・はい

4月から中学生になりま~す

ゆりあ
それっぽい洋服を着ても

「小学校の入学式

みたいになっちゃうけど

そんなゆりあも、もうすぐ小学校を卒業します

早いなぁ・・・しみじみ

そして、

それに伴って、年末から1月は色々な体験をさせていただいたり

キッパラ2月号
KEN-Jさん&ぴょん君&ゆりあ

小学校生活最後の授業参観があったり
授業参観
授業参観2
たくさんの感謝の気持ちを込めて、

歌ったり

踊ったり(ゆりあ達は、いきものがかりさんの『じょいふる』に合わせて踊ったよ

言葉を贈ったりしたよ

そんな中で、

『よゐこのキッズぱらだいす1月号』の告知をわすれてた~

・・・でも

もちろん観て頂けましたよね

濱口さんの弟さんの『よっちゃん』さんこと、

濱口善幸さんに、タロット占いをしていただいたの

2012年1番運勢が良い人ランキング

ちょっとドキドキしちゃったけどとっても楽しかったよ

それに、しょうたろう君の書道体験

レポートもばっちりでおもしろかったね~

そしていよいよ2月と言えば

節分

バレンタインデー

そして

『よゐこのキッズぱらだいす2月号』

去年の『キッパラ2月号』では、あるミッションがあって、

ゆりあとゆいちゃんはチョコを作って行ったから
2010年キッパラ2月号のゆいちゃん&ゆりあ

(撮影のとは別に、ちゃんと濱口さん有野さんオキャディーさんモモちゃんしょうたろう君ゆいちゃん

みんなにチョコを作って行ったよ)

今年もそうかな~って思っていたら



今年のキッパラ2月号は何かが違うっ

そうなんですっ

何かが違うんです

あうぅ~・・・

まだ放送されていないので、詳しくお話できませんが

ゆりあが、BLUE BIRD BEACHさんと一緒に、ある事に挑戦します
BLUE BIRD BEACHさん&ゆりあ
(BLUE BIRD BEACHさんとゆりあむかって左からKEN-JさんJOYさんZENさん

そして・・・

詳しくは

キッズステーション『よゐこのキッズぱらだいす2月号』で
BLUE BIRD BEACHさん&キッパラキッズ♪

みなさんぜひぜひ観てくださいね
Happyちゃん&ゆりあ

2月号が放送されたら

またいろいろなお話を書きたいと思います



またまた長くなっちゃった

それでは

2月も笑顔いっぱい元気いっぱいよろしくお願いします

ゆりあ
2012.01.11 10ヶ月
もう1月

月日が流れるのってはやいなぁ

今日もとってもとっても寒かったけど

ゆりあが気付かないだけで

きっと春は、少しずつ近付いてきてるんだろうな



今年もみんなそれぞれの春を迎えると思うけど

笑顔あふれる春がたくさん来るといいな

そうだといいな

ゆりあ
今年もよろしくお願いいたします^^

新年のご挨拶が遅くなっちゃいました

みなさん

明けました

2011年は、いろいろ大変な年だったけど

日本中・世界中が強い絆で結ばれた年だったような気がします

2012年も、強い絆で結ばれたまま

みんなで頑張って明るい1年になるといいなと思います

それに、ゆりあも4月から中学生

えっそれで

というみなさんの声が聞こえてきそうですが・・・

確かに見た目は3~4年生位のちびちびですが

一応中学生になりますっ

見た目も、頭の中身も中学生になれるよう、

そして、1歩1歩成長していけるよう頑張りますので、

これからもよろしくお願いいたします

なら ゆりあ
