ならゆりあ1stアルバム発売決定!
  『ジブリだいすき』
   
  2010年8月25日(水)発売
  収録曲発表!→こちら
  発売イベント詳細→こちら


 ドワンゴにて着うた他配信スタート!!
  『 着うたQRコード 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/info.html

 GREEでもブログをはじめました!!
  『 GREE芸能人ブログ 』
  http://gree.jp/nara_yuria/blog/

 オフシャルホームページオープン!!
  『 ゆりあのらくがきちょう 』
  http://www.carotte-t.com/narayuria/

ありがとうございます♪

今日でゆりあは12歳になりました

生まれてきた事に感謝して

生まれてこられた事に感謝して

たくさんの『ありがとう』の気持ちを忘れずに

頑張っていきたいと思います

ゆりあ

2011.12.11 9ヶ月
あの日から今日で9ヶ月が経ちました。

9ヶ月・・・。

地球から『忘れてはいけないよ』って言われてるように

節目節目に地震が起こるね。

だけど。

絶対に忘れる事なんてないよ。

絶対に忘れる事なんかできないよ。

でも。

みんなで頑張って前に進まなくちゃいけないから、

1日1日に感謝しながら

そして今、自分に出来る事を探し続けたいと思います。

ゆりあ

気がついたらもう11月が終わり

時が経つのは本当に早いね

日に日に寒さが増してきているけどみなさんは風邪などひいていませんか

ゆりあは元気だよ

11月はとっても忙しかったけど

でも、忙しいだけじゃなくて

時間を見つけて、大好きな曲作りをしたり

趣味のお菓子作りをしたり

ぬいぐるみを作ったり

色々なものをデコったり
デコ♪

とっても充実していたよ



もちろんお勉強も頑張りました


いよいよ明日から12月

12月と言えば・・・

クリスマス~

街もだんだんクリスマス色になってきてなんだかワクワクするね

サンタさん今年はどんなプレゼントを持ってきてくれるのかな

楽しみだな

そうそう

ゆりあはプレゼントをもらうだけじゃなくって

今年もキッパラサンタゆりあに変身して
キッパラサンタゆりあ♪

濱口さんサンタ&有野さんサンタ&キッパラキッズサンタみんなで

『よゐこ』にしていたみんなに抽選でプレゼントを贈ります

詳しくはキッズステーションHPを見てくださいね

あ、もちろん『よゐこのキッズぱらだいす!12月号』も観てね

こ・・・これは?

ゆりあサンタの後ろにいるのは・・・

もう放送を観てくれたお友達は分かるよね

サンタゆいちゃんと一緒♪
去年はゆいちゃん位にサンタ服がだぼだぼだったゆりあも、ちょっぴり大きくなりました

身長と共にサンタぶりも成長できているのか

詳しくは『よゐこのキッズパラダイス12月号』で

そして、こちらも

ランドセルデビュー

ゆりあが歌う『おてつだい大作戦』が収録されているミニアルバム『ランドセルデビュー』



『おぼえよう おやこでうたおう!九九・かず・えいご!』

おぼえよう おやこでうたおう!九九・かず・えいご!

ぜひぜひ聴いてください

聴いてね♪

Cookieもお気に入りだワン

12月も寒さに負けず頑張ろうね

ゆりあ
2011.11.11 8ヶ月
毎日が幸せだからこそ忘れてはいけない日

自分に出来る事を1つずつ

1歩1歩を大切にしたい

今のゆりあに出来る事。

毎日に感謝して、笑顔で過ごす事

がんばろう

ゆりあ
2011.11.09 告知です♪
ゆりあです

やっと

やっと

お知らせ出来る日が来ました~

2011年11月23日(祝)日本コロムビア様より
 
アルバム 「ランドセルデビュー かけ算・ことわざ・ABCマスター!」

が発売される事になりました~

『子どもたちのランドセルデビューをお祝いしよう

というコンセプトで作られたアルバムです

ゆりあは収録されている5曲の内の1曲を歌わせていただきました

曲名は『おてつだい大作戦 』です

お手伝い気分を盛り上げちゃうとってもステキな曲です

ゆりあも、この曲を聴いてくれるかわいいお友達のみんなが

楽しくお手伝いができるように

心を込めて気合十分で歌いました

気合たっぷりなので、いつものゆりあの声とはちょっと違って聴こえるかもしれないです

曲の中で、ゆりあはどんなお手伝いに挑戦してるかな

ちいさいお友達のみんなこの曲を聴いて、楽しくお手伝いしてみてね

ランドセルデビューはすんじゃったよ~っていうお友達のみなさんんも

元気いっぱいな曲になっていると思うので

ぜひぜひ聴いてみてくださいね

ゆりあ
